皆さんこんにちは爆笑

なほこです。




今日は焼おにぎりを作りました!




今まではおにぎりの形に作っても焼くと崩れその都度落ち込んでましたえーん




今回は形をキープできました!



参考にしたレシピはこちらです↓

参考にした焼おにぎりのレシピ 




こちらの写真は実際にできた焼おにぎりです!


このレシピに出会い焼いた後も形もキープしたまま美味しくできましたラブ



また、オランダではお米、お醤油、みりんなど買えるので感謝です飛び出すハート



以前は混ぜ込みわかめで作るおにぎりでしたが混ぜ込シリーズを切らしてしまいあせる






焼おにぎりを作り私はおにぎり好きだなと改めて実感しましたニコニコ




また焼おにぎり作りたいと思いますビックリマーク



オランダ生活発信しています!