夜おにぎりを作りました!




オランダ生活をしてから

日本食食べれないことは当たり前!と思う私




完全に強がりです驚き




日本の調味料や食材を買えるようになり

確実におにぎり食べる回数が増えました爆笑




日本と全く同じとはいきませんが

おにぎり食べれるだけで嬉しい飛び出すハート





味はわかめにしましたラブラブ




昼間は色々考え過ぎちゃっていたのであせる




瞑想しているように握りましたびっくりマーク




おにぎりを作っていると心が落ち着きますおねがい




作ったおにぎり食べるのが楽しみですラブ




そしてまたおにぎり作りたいと思います音譜




オランダ生活を発信しています!