皆さん、こんにちは爆笑

なほこです。



11月になりましたね!



先月は夫や夫の家族の誕生日月でちょっとバタバタしていましたあせる



秋休みもあり息子の通う幼稚園もお休みで幼稚園のありがたさを改めて感じた月でもあります飛び出すハート



実は最近時間の使い方を変えてみて何をするにでも自分を許せるようになりましたおねがい






今までは有意義な時間とそうじゃない時間があると思って1日の時間の使い方を評価していましたガーン



その時は自分で自分を追い詰めていたなと思いますえーん



今はどんな時間の使い方をしても自分が納得できているから良しと思えるようになりましたビックリマーク


最初は難しさもあり徐々にできるようになった感じですアップ


その中で新しい学びや楽しさもありこれからも続けていきたいと思います合格


オランダ生活を発信しています!