皆さん、こんにちは爆笑

なほこです、



今日はねこちゃんか庭に来てくれました❤️




突然ですが、私時間も使い方苦手なんです笑い泣き




特に自分のために使う時間です汗うさぎ




私の夫は自分のために使う時間が上手でびっくり

今までも夫の行動から学んで来ましたビックリマーク




時間術系の本も読みました飛び出すハート




そして今時間の使い方を改めていってます。




過去の自分の行動に後悔はありませんラブラブ




当時、最善の時間の使い方をしたと思っています!



一方で、今同じことはできないと感じます。




この気持ちに嘘はないですが、正直こ変化に戸惑いもあります泣くうさぎ




今までとは違う時間の使い方をするからです!



一瞬では無理なので少しずつ変えます!




まずは時間の使い方をじっくり考えたいと思います!




追伸

今日はねこちゃんが遊びに来てくれて私はねこに憧れあるな~と思いました飛び出すハート



オランダ生活を発信しています!