皆さん、こんにちは爆笑

なほこです!



皆さん、週末はいかがでしたか?




私は家事をしたり、息子と夫と買い出しをしたり、

夜は夫の実家でBBQをしました飛び出すハート



写真少ないですがあせる

鶏肉や野菜の串やソーセージや

大きいベーコンなどもあり

美味しかったですビックリマーク



1つ1つの出来事に集中してみると

日々の愛おしさに気付きますラブ

(いつもできてる訳じゃないですが•••)




そして息子の成長の早さに驚き

寂しささえも感じますえーん




私はやりたいことがたくさんあり

つい焦ってしまいますあせる



けれど



よーく考えてみると

色々できてるじゃん音譜

思えた週末でした~



これからも焦ってしまう時もありますが汗うさぎ



考えてもいいと思えたように

焦る自分も受け入れて

生きたと思います爆笑




考えちゃう私のまま生きると決めた記事はこちらです↓





現在30分無料のカードリーディングを実施しています!

以下のリンクよりご確認ください飛び出すハート

30分無料のカードリーディング



オランダ生活発信しています!