皆さん、こんにちは爆笑

なほこです。




私事ですが特に最近

考えて考えて考えて

いました笑い泣き



<何を考えているかというと>
お家のこと、家族のこと、息子の将来、夫婦のこと、
自分のこと、これからの仕事のこと、
オランダ生活のこと、発信のこと

等々



どうしたのというくらい色々考えて

結論が出ないなまま過ごして

また考えて汗うさぎ




夫には考え過ぎだよと昨夜も言われあせる
しょうがないじゃん泣くうさぎと思いながらまた考えて



私の人生考えちゃうことが多く

その度に落ち込んだり

自分を嫌いになっていましたえーん




でも決めたんです!!




考えすぎるのが私だから

このままの私でいようと音譜




つまり!




私は考えることを続けます!

自分自身への宣言です飛び出すハート




宣言したらスッキリしましたラブ




考えちゃうことは悪いことと思っていたのですが

良いこともあると思えたんですラブラブ



例えば

ローズマリーの化粧水が作れたりラブ


自分の持ち物と向き合ってみたりビックリマーク


焦っていた自分に気付けたり飛び出すハート


今までは考える自分を

許せていなかったことに気付きましたあせる




でもこれからは考えちゃう自分も受け入れて

考えちゃうのも私だよね!

思いながら生きていきます爆笑




そして考えたあとは

少しでも行動しますビックリマーク

これからの理想で実際は考えて

終わりなこともたくさんあります汗うさぎ



あなたのためのカードリーディング飛び出すハート

ただ今30分の無料リーディングを行っていますビックリマーク
詳しくはこちらをご覧下さい↓