乙女旦那あるある  時間をさかのぼる・・・ | 西郷村に嫁いでみた!~ナホ吉の田舎嫁奮闘記

西郷村に嫁いでみた!~ナホ吉の田舎嫁奮闘記

関西生まれ関西育ちの外資系バリキャリ ナホ吉が、ひょんなことから福島県西郷村に嫁ぐことに・・・。ド田舎の長男の嫁としてやっていけるのか!?迫る来る親戚たちをかき分け 子供に誇れる村作りができるのか⁉️乞うご期待!

昨日、旦那が珍しく会社の人と飲みに行っていました。

 

出張に行くんだったら会社の人飲んで来い!

家で食うな!というヨメですw

 

 

私は出展準備で1時くらいまで起きていたんですが

旦那が帰ってこないので先に寝ました。

 

で、今日帰宅後 旦那がいたので

「昨日 何時に帰ってきたの??

1時くらいまでは起きてたんだけど」

 

と言うと、

 

どうして遅くなったのかを

 

その日の朝の出来事から

順に話してくれました。

 

 

 

 

 

えー・・・長女にその傾向が強くありまして、

説明が長すぎるので、

どう指導していけば的確に答えられるようになるのか??

やっぱ、読解力の問題なのかな??

とか思っていたけど、

 

 

どうやら 遺伝のようです・・・・

 

 

 

■玄米ピザのナホキッチン■

 

販売場所 『まるごと西郷館』

       福島県西白河郡西郷村熊倉字折口原146

       0248-25-5007

       営業時間 9時~18時

       http://www.marugoto-nishigo.com/

 

通信販売 BASEショップ http://nahokitchen.the.base

 

イベント出展 4月29日(月・祝)「平成最後の『昭和の日』マルシェ」 (福島県白河市 マイタウン白河)

         5月15日(水)「にほんまつmama's holiday vol.2」 (福島県二本松市岳温泉 マウントイン)

         6月30日(日)「おとなの文化祭」 (福島県郡山市 ビックパレットふくしま)

 

お問合せ先 菊池奈穂

        福島県西白河郡西郷村鶴生字上道91

        090-6064-3626

        nahokichis@gmail.com