あのドМパティシエールからお褒めの言葉をいただきました!! | 西郷村に嫁いでみた!~ナホ吉の田舎嫁奮闘記

西郷村に嫁いでみた!~ナホ吉の田舎嫁奮闘記

関西生まれ関西育ちの外資系バリキャリ ナホ吉が、ひょんなことから福島県西郷村に嫁ぐことに・・・。ド田舎の長男の嫁としてやっていけるのか!?迫る来る親戚たちをかき分け 子供に誇れる村作りができるのか⁉️乞うご期待!

にじいろお菓子店のドМパティシエール
小針明美さんとお会いしたのは2年半前。
FB_IMG_1476162279061.jpg 
 
なんだろう・・・ お話を聞いただけで、
この方絶対美味しいもの作る人だ・・・ってわかった。
 
というか、お話を聞いたというよりは
明美さん曰く 尋問に近かったらしいww
 
しかも、どうやら、私は
「売れたいの?売れたくないの??」とか 
初対面の人に対して言っていたらしい・・・
 
が!!
実はあまり覚えていないwww
 
 
 
で、その時 キャラメルの焼菓子をいただいたんだけど、
五味を感じる中にも 美味しくまとまるお菓子。
 
 
 
しのぎを削る 大阪、京都で美味しいお菓子を食べまくっていた私が
「これは旨い!!」とうなるお菓子に 
福島県の片田舎で出会えたのは
本当に奇跡のようなものだった。
 
「にじいろお菓子店」さんのHPはこちら↓
「にじいろお菓子店」さんのFacebookページはこちら↓
 
 
美味しいお菓子を作りたい!!
 
という気持ちと、技術を持ち合わせたパティシエールで
私が尊敬してやまない方だ。
 
その方に 私が作ったおからのチーズケーキ
『大豆畑のチーズケーキ』をこのように評価していただき
 
本当に ありがたいです!!!
 
 

 
明美さんにもご紹介していただいておりますが、
大豆畑のチーズケーキとガトーショコラと ピザのセットを
5月より通販で販売させていただきます。
 
詳細は後日お伝えさせていただきます。
 
小麦粉を使わず、おからで仕上げているのに、
しっとりなめらか食感のチーズケーキをぜひ一度ご賞味くださいね!!
 
 

■玄米ピザのナホキッチン■

 

販売場所 『まるごと西郷館』

       福島県西白河郡西郷村熊倉字折口原146

       0248-25-5007

       営業時間 9時~18時

       http://www.marugoto-nishigo.com/

 

通信販売 http://nahokitchen.the.base

 

お問合せ先 菊池奈穂

        福島県西白河郡西郷村鶴生字上道91

        090-6064-3626

        nahokichis@gmail.com