上から目線ですw | 西郷村に嫁いでみた!~ナホ吉の田舎嫁奮闘記

西郷村に嫁いでみた!~ナホ吉の田舎嫁奮闘記

関西生まれ関西育ちの外資系バリキャリ ナホ吉が、ひょんなことから福島県西郷村に嫁ぐことに・・・。ド田舎の長男の嫁としてやっていけるのか!?迫る来る親戚たちをかき分け 子供に誇れる村作りができるのか⁉️乞うご期待!

実は『写真を撮るのが上手ですね!』 と言われることが多いです。

 

海外旅行によく行っていて、その時の写真の構図も「上手」とほめていただくことも多かったんですが・・・

 

 

え~・・・こちらは 昨日 福島市の はんどめいどナチュリさんで開催された

 

遠藤鮎美さんのカラーセラピー&天然石アクセサリーのワークショップに来られた皆様

 

FB_IMG_1498164037872.jpg 

 

皆様、いい笑顔ですね~~~!!

 

FB_IMG_1498164085422.jpg

 

スカートが色とりどりでキレイ♡

 

FB_IMG_1498164061769.jpg

 

皆様 美人さんに撮れていますね~♡

 

 

その 秘密は・・・

 

 

 

上から目線!!!

 

 

 

単に 身長が高いので、上から見下ろすように撮るので

 

皆さん、若干上目づかいになるのですよ♡

 

 

 

逆に、私が誰かに撮っていただく場合は

相当かがむか 座るか しないと めっちゃ上から目線な写真になりますwww