2024⭐︎父の日 | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♪

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです(^^)




書きたいことはあるのですが

書くのにかなり体力を使うのと

どこから話したらいいのかわからないので

たくさんご心配の声をいただいているのですが

ひとまず今日のことをブルーハート

あ、ちなみに息子に関する事なのですが

問題のある下校以外は楽しく元気に

過ごしているのでご心配なく照れ

心は幾許か傷ついてるみたいですけど

そこはしっかりフォローしたいと思います気づき




明日は父の日ですねキラキラ

我が家は明日娘と私が

娘のお友達と遊ぶ約束があるので

一足早く今日父の日をしました飛び出すハート

といっても子供たちと薬局に行って

夫の好きそうなものを子供たちが選んで

買ってプレゼントしただけプレゼント

あ、うちにしては珍しく

みんなでスナック菓子を食べましたもぐもぐ普段家族だけの時は軽く禁止にしてる




昨日お風呂で今日薬局に買い物に行く作戦を

私と息子と娘の3人で立てたのですが

お風呂から出た瞬間夫が帰ってきて

娘がぺろっと

「明日は朝薬局に買い物に行くんでーす!

でもお父さんはお留守番なんだよ」

とすぐさま喋っちゃいました赤ちゃん泣き

秘密にはできない女です指差し

魔性の女にはなれないな真顔




結局朝は予定ができて

お買い物に行けなかったんだけど

夕方3人で作戦実行だ!!!と

薬局に行こうとしたら

夫がついてこようとしたので娘がつい

「ダメだよ!お父さんに

プレゼント買いに行くんだから」

と言っちゃったわ笑

だから結局夫はなにか

買ってもらえるのを知ってるお留守番をして

3人でお買い物行ってきたよ花




息子はビール生ビール

惜しみなくロング缶を一ケース

買おうとしていて

さすがに歩いて行ったし持って帰れないから

6本で我慢してもらったよ雷




娘は多分自分が食べたかったであろう

グミとスナック菓子を選んでて

こういうところで性格出るなぁと思いました電球

妹も父へのプレゼントはいつも

自分が食べたいものにして

ちゃっかり自分も食べてるもんダッシュ

なんなら父より食べてる気づき笑

そういうところが憎めないんだけどねぇ。

けど同じことを姉がすると微妙なのよね。




皆でウノして

スナック菓子たべて夫はビール飲んで

いつもより少し陽気な夜気づき

明日は父の日なので唐揚げです〜飛び出すハート