木の実狩り♡ | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♪

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです(^^)




今日はご近所ママ友とお茶をしてましたコーヒー

私より6個くらい上なんだけど

すんごい気が合うんですよね♡

あえば話も尽きないし

あまり気も使わない

とても楽しい方ですキラキラ

これを励みに頑張ってたので

次何を楽しみに頑張ろうかなぁ?




今日夕方お友達と子供達が

お庭で少し遊んでたら

なんとご近所の方が

「あ、やっぱり。子供の声がするなと思った」

と覗きにきてくれてなんだろう?と思ったら

「ねぇねぇ、木の実を一緒にとってくれない?」

とジューンベリー狩りを

させてもらっちゃいましたチョキ




もう高校生のお子さんがいる

ベテランママさんなのですが

もう子供たちの扱いが上手でね

余裕があるからうちの子達

めっちゃ懐いて

「お庭見てきてもいいですか?」

なんてすごく素敵なお庭を探検させてもらったり

とーっても楽しそうでした♡




木の実をとりながら

少し味見をさせてもらったり

思いがけず木の実とりができて

子供たちは大満足だったみたい♡

たーくさんとらせてもらったので

週末は運動会もあるけど

ジャムにしてみようと思いまーすキラキラ