フィールドスタイル2024 | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星



いつもたくさんのご訪問、いいね
コメントそしてフォロー
どうもありがとうございます♡
私も育児の合間に皆さんのブログに
お邪魔するのが楽しみです(^^)



昨日のブログにはたくさんのコメント

ありがとうございましたアセアセ

なんせ息子の中では解決済みの案件←水筒の件もごめんね、いいよしている

1歳の頃から遊んでる仲良しの幼馴染。

私としてはもう離れていてほしいけど

引き離すのも違うような?

ご近所なので何軒かで仲良くしてるのもあって

なかなか距離も置きにくく

もうどうしたらいいかわからないです。

少しずつ徐々にフェードアウトしていくしか

ないのだろうな( ̄∀ ̄)

そして当たり障りのないご近所付き合いをする。

息子の件はひとまず怪我をしているのが

グループが2つに分かれてからだと判明したので

しばらくはそこまでお迎えに行こうと思います。




さて、今日は家族でお出かけをしてきました!

愛知スカイエキスポで開催されている
フィールドスタイルというイベントですキラキラ

フィールドスタイル


夫の仕事関係で

無料で入場券をもらえたので

行ってきました!!!

我が家全然アウトドアでないんだけど笑




世間はアウトドアブームというだけあって

凄まじい人!人!!人!!!

駐車場に入るのも大変だった…

舐めてたよ…タラー

我が家はアウトドア初心者どころか

知識皆無なんですが

それでも楽しかったです〜チョキ



ほぼ防災コーナーで遊んでた電球




あとはアウトドアの

お食事コーナーみたいなところで

バーミキュラのトーストと卵が焼ける

フライパンがあってね

もうトーストも卵焼きも焼き目が

ものすごく綺麗で

もしかしたら焼く人の腕がいいのかもだけど

ものすごく欲しいと思いましたピンクハート

けどな〜、高いんだよな〜。

朝フライパンでトーストする余力もないし

子供たちが巣立ってからだな指差し




キャンピングカーの展示とかもあって

中とかテレビでしか見たことなかったから

私と子供たちは感激〜でした。

いつかキャンピングカーで

キャンプしてみたいけど

たぶん夢で終わるんだろうな。

息子が目覚めないかな?←他力本願




ランドクルーザーのデモラン?もしてて

それが本当にものすごくってねダッシュ

もう言葉ではうまく説明できないんですけど

人気な理由が少しわかったというか

ますます日本でしかも街で必要か?

という気持ちにはなったかな。

あまり車に詳しくないんですけど←夫から言われても右から左。

四駆ってすごいですね〜!

階段すら登れる?なんて!




一通り楽しんだあとは

すぐそこのフライトオブドリームにもよって

子供たちも楽しく遊んでから帰宅ダッシュ

我が家はいつも15時くらいには家にいるけど

珍しく夕方まで出掛けて

楽しかったです♡




てか今日あまりにも暑くて水分足りず

寄り道してみんなで好きな飲み物買って

飲みながら帰宅したんだけど

それがめっちゃ楽しくてね…

県内だけど遠出した気分になりました〜OK

安上がりな家族だなと思ったけど

言わなかった笑



来月はどこにお出かけしようかな〜