夫へ地味な仕返し | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♡

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです(^^)




明日からゴールデンウィーク後半戦ですねキラキラ

我が家は私と子供たちは暦通りだけど

夫は会社カレンダーがあるので

中3日もお休みでした〜アセアセ

というわけで昨日は娘も休んだから

そんなお休み感はなかったけど

一昨日と今日は私が出かけたら

1人時間たっぷりだったんです電球




いつもは5時半過ぎに出かけちゃうから

家のことも子供のことも何にもしないで

さささっと出かけてしまう夫。

それに対して私が文句いったら

「俺仕事やもん」という夫。

この3日は私仕事やし

さぞ家事してくれるんでしょうね真顔

と私思ってた。




それがこの3日間

朝起きて子供達の朝食準備して

息子の朝学習見ながら私もご飯食べて

娘とあやとりしながら掃除機かけて

娘のお手紙書くのを見ながら髪の毛結んで…

めっちゃ忙しい私の横で…

デーーーーーーンと座って片時も動かず

携帯を触ってるオッサン…

なにあれ…




子供たちもいる手前

「なにしてるの?」と優しく聞いたら

「え?Yahoo!ニュースみてる」というのよ。

それ子供たちが出かけてからでよくない!?

なんなの、なんなの!!!

なんなのよーーーーー!!!




あまりに腹が立つから

今日洗濯物畳む時

夫のお洋服は全部裏返して

畳んでやったよー気づき

シャツとか裏返しのまま着たらいいねん!

靴下もそのまま履いちゃえ〜!!!