娘と生活発表会◎ | 初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

初めての育児日記♡2016.12月生まれの男の子と2019.3月生まれの女の子

♡2015年入籍♡2016年挙式♡
2016年12月男の子出産♡2019年3月女の子出産♡ボケボケ夫と暴れん坊やとのんびり屋さんの娘との楽しい4人暮らしの毎日を綴っています(●´ω`●)

こんばんは流れ星




いつもたくさんのご訪問、いいね

コメントそしてフォロー

どうもありがとうございます♩

私も育児の合間に皆さんのブログに

お邪魔するのが楽しみです(^^)




娘の行事の関係で

約1週間ぶりに仕事に行ったら

コロナほぼ落ち着いてましたキラキラ

あと2部屋がまだ部屋対応だけれど

他が開放になってるので活気も戻り

すごく安心しました〜気づき

部屋から出てくると相変わらず皆様

凄まじい会話をしているけれど←噛み合ってないのにちゃんと会話になってる

聞いてて笑えますニヤニヤ癒し♡幸せ(^^)




さて、先日娘の生活発表会がありました!



今回まさかのピーマン役でした!!

「何役なの?」ときいたら

「ピーマン!!!」と言われた衝撃よ雷

息子の役はクマ、キツネ、忍者で

娘も去年は駅長さんだったのに

ここにきてまさかの野菜?!ってなったよ(^^)

ま、かわいかったんだけどね♡




前日のリハーサルも

そんな緊張した様子はなくって

娘の仲良しのお友達はリハの時から

送り出す前からガチガチに緊張してたので

逆に娘は意味わかってるのか不安になったよ。

当日は珍しく息子と一緒に起きてきて

家で自主リハーサルを2回ほどして

会場へ行きました(^^)

会場でも特に緊張した様子は

なく余裕だったよ♩




ステージでも緊張したようには見えず

めっちゃ堂々としてて

セリフを言う時にリズムに乗って

縦揺れになるのが面白くてねデレデレ

声もかなり大きくてよく聞こえたし

お友達に釣られて1度動きを間違ったけど

全然大したことなかったし

堂々としててよかったですスター




真面目に先生に教えられたことを忠実に

縦揺れでこなしてる娘が面白すぎて

母は笑いを堪えてたよ笑

もうずっと気をつけの

縦揺れだったんだから!!!

動画貼れないのが悲しいくらい。

みんなに見ていただきたい真顔




終わった後に晴れ晴れした顔の娘が

とてもよかったです♡

4年目にして初めて

ばぁばも観覧できたので

うちの両親がきてくれて

娘はめっちゃ誇らしげな顔してたよデレデレ

朝イチから2時間も高速飛ばしてきてくれて

それでも事故渋滞に巻き込まれた時は

ハラハラしたけどなんとか間に合って

頑張ってきてくれた両親には感謝花




年中さんも後1ヶ月ほど。

楽しくて素敵なクラスなだけに

クラスが分かれるのは寂しいけれど

後少し思う存分楽しんでほしいな♡