ビアント   シラガネーゼボタニカルカラートリートメント 240g【モカブラウン】 | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

株式会社ビアントさんの   シラガネーゼボタニカルカラートリートメント 【モカブラウン】  を試す機会をいただきました。

20171005_174030.jpg

美容室業務用に開発された
髪と地肌に優しい植物染料ベースのカラートリートメント。

20171005_174118.jpg

髪と地肌に優しい
植物染料ベースの染毛料。
ウコン、クチナシ植物染料などで染毛、髪のツヤ、手触りが向上するだけじゃなく、酸化染料やヘアマニキュアなどに比べ肌に優しいのが特徴。
髪や地肌に優しいのはもちろん、髪と同じ「ケラチンタンパク」「アミノ酸」「植物エキス」を配合で、
優れたトリートメント効果でダメージ補修。

20171005_174140.jpg


コーム式容器付き。


使用方法は簡単!シャンプー後の髪に、トリートメントを塗って5分置いて流すだけ。

容器を押すとトリートメントがクシに上がってきます。

20171005_180855.jpg

このコーム式容器がとっても使いやすいです。
髪をとかすように塗るので手が汚れないし、クシ目が細かいので、髪の毛1本1本、髪の根元もしっかり塗る事が出来るし、こまめに生え際や見えるところをサッと染めたいって時も重宝します!

20171006_192135.jpg


4回連続で使いました。
1回は多少染め残りが目立つもののここまで染まれば合格!って感じの染まり具合で、4回使うと完ぺきな仕上がり!
しっかり染まれば、色モチが良いので週に1回の使用で大丈夫!

使用前
20171005_175732.jpg

4回目

20171005_180021.jpg

地肌にも優しく香りもいい!ので安心して使えました。

今回使用させて頂いた色はモカブラウン。
あんまり暗い色はイヤだという方にぴったりな色です。

トリートメント効果がとても高く、使用後の髪はしっとりサラサラ。手触りもとても良くなりました!

さすが美容室業務用に開発されたカラートリートメント。染める力、トリートメントの力、凄いです!


染めても白髪はすぐに伸びるから、そのたびに美容院へ髪を染めに行くのは面倒だし時間もかかるしお金だってかかるので、カラートリートメントを使いたい。だけどちゃんとキレイに染まるの?髪と地肌は傷まない?って思ってる方、
アレルギーなどで白髪染めができないという方、オススメ!

手軽にキレイにしっかり染めたい」と「美しい髪でいたい」を叶えてくれるカラートリートメントです。



株式会社ビアント


ビアントファンサイト参加中