クラランス      ダブル セーラム EX 30mL | なほのブログ

なほのブログ

美容いろいろ・・・etc

クラランスさんの ダブルセーラムEX  を試す機会をいただきました。

20171005_160739.jpg

1985年誕生以来、世界中の女性を虜にしてきました、コスメ賞を多数受賞するクラランスNo.1美容液
ダブルセーラム がパワーアップしてリニューアル!

肌本来の美しさを引き出す[20+1]種の植物を、科学(サイエンス)の力で2種の美容液に閉じ込めた特別なエイジングケア美容液

20171005_160905.jpg

20171005_154537.jpg

若々しく美しい肌を維持するために必要な必須5大機能である、再生・保護・栄養チャージ・酸素チャージ・水分チャージ。この5大機能を活性化させるため、厳選して配合されたのは20種類の植物成分。それらは”発信する”力に働きかけるものだが、今回新たに、”受信する”力に着目し、世界中の植物から探し出し選ばれたウコンに含まれるターメロンという成分をブレンド
あらゆる年齢に起こりうるエイジングサインに多角的にアプローチ。

~配合されてる植物由来成分~
情報発信力を高める植物:アボカド・グリーンバナナ・カカオ・ビューティーベリー・ワイルドティーゼル・マリアアザミ・エーデルワイス・ジンジャーリリー・ゴジベリー・黄杞葉・レッドアルゲ・セイロンベンケイ・キウイ・マンゴー・マロニエ・ミロタムヌス・ジャワティ・キノア・赤サンゴ草・カラスムギ
・情報受信力を高める植物:ウコン

オイルセラム(油溶性)と、ウォーターセラム(水溶性)を容器内部で分けているため、使うたびにフレッシュなまま肌に届きます。


20171005_154107.jpg


使用方法は、化粧水のあと、適量(2プッシュ位)を手のひらにとり、皮膚温程度に温め、顔の中心から外側に向かって顔軽くプレスするようにして肌になじませます。

こだわりのパッケージ!
一見1本のボトルに見えますが、水溶性フォーミュラのボトルの内側に油溶性ボトルのフォーミュラが内蔵。ワンプッシュで2つのフォーミュラをベストなバランス(水分70%:油分30%)で適量取れる構造。
使用直前に混ぜ合わせて完成させるので鮮度まま肌に届きます。

20171005_154245.jpg

ボトル上部に2段階の回転ダイアルがつき、季節やその日の肌の状態に合わせて使用量の調節が可能。

(大きいしずくの方は普通肌・乾燥肌の人や寒い季節にオススメ。小さいしずくの方は脂性肌・混合肌の人や暑い季節にオススメ。)

20171005_154220.jpg

こっくりしたテクスチャー。


20171003_173214.jpg

抜群の肌なじみで、あっという間に肌に吸収されていって、オイル特有のベタつきは一切なく、肌表面はサラッとしているのに、しっとりもっちり。
瞬時に肌がスベスベ~~~になって、ゴワつき感がなくなってるんです。
速効効果に感動!

でも、本当に感動したのは、
翌朝の肌。
乾燥が解消されて、自然な艶とハリが!一度使用しただけなのに肌が変わるなんて、驚きました!

使うほどに、キメが整って、なめらかな肌感になってきたし、ぷりっふっくら弾力アップ!
おかげで、たるみがちなフェイスラインがスッキリ!年齢を重ねるごとに目立っていく毛穴の開きや小じわが
目立たなくなってきました
し、くすみがとれて顔色が明るくなってきました!
確かな手応えを実感できて、本当にうれしい~~~
肌の立て直しに大成功!!!

香りも好き!
女性らしい華やかな香りで、深呼吸してしまいしまうくらいイイ香り~

乾燥肌で悩んでいる方や、年齢に負けないキレイ肌を手に入れたい方、オススメ!
自分の肌をワンランクアップしたいのなら、これを使ってみるべき!と自信を持って言える素晴らしい美容液です!

20171005_154440.jpg


・商品の詳しい情報はこちら




クラランスさんのモニターに参加中!






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ