今日、憧れの先生とビデオ通話させて頂きました。

始まる前から心臓はバックバク(;´Д`q)ドキドキ


何を聞こう。

何を相談しよう。

何を言ったらいいだろう。

そんな緊張してた私でしたが、

開始早々、自然と言葉がスラスラ出てきて…


オープンして、1年3ヶ月。

オープン前に起こった出来事、

オープンしてから起こった出来事、

孤独を感じながらやってきたこと、

自信が持てなかったこと…


話し出すと止まらない…止まらない…


先生は、最初から最後まで真剣に聞いてくださって。

開始5分。

大号泣しながら話しました。


経営者ってどういう人なのか。

施術者ってどうあるべきなのか。


悩みを受け止めて、アドバイスを頂きました。


こんな経営者になりたい。

こんな施術者になりたい。

そして、こんな大人になりたい。

そう思いました。


何が必要で、何が不必要なのか。

何をしたくて、何をしたくないのか。

なりたい者になるためには、

どんな選択をするべきなのか。


それを決めるのは、

親でもなく、

恋人でもなく、

友達でもなく、

先生でもなく、、、

全て私である。


私が始めたお店。

私が大好きなお店。

私が大好きなお客様。

私が救いたいお客様。


覚悟と責任を持って、

これからのセラピスト人生を歩んでいきます。


今日は貴重なお時間を頂きまして、

本当にありがとうございました✨