こんにちは(*ˊˋ*)

Relaxation Anela の NAHO です♬︎♡


何度かお話したことがありますが、

私がセラピストになったきっかけ・

そして AnelaをOPENしたきっかけは、

10代の時の『慢性偏頭痛・起立性調節障害』です。


頭痛薬を飲んで過ごす生活が当たり前

頭痛薬がカバンに入っていないとなんだか不安


そんな感じで中学生頃から過ごしていました。



だからこそ、原因不明と言われる頭痛を専門として、

自分の経験を活かしながら、

お体のメンテナンスのお手伝いを

させて頂いています。


7月頃から、頭痛に悩んでて…というお客様が

かなり増えました。

みなさん、ありがとうございます✨



病院へ行っても異常が見つからなくて、

でも我慢できないから薬漬けの毎日です。


仕事に支障が出るから困ってます。


何年も頭痛持ちで生活してきたから、

これが当たり前になってきちゃいました。


毎月病院で頭痛薬だけもらっています。

治らないって言われたので諦めてます。


そんな言葉を聞く度、胸が苦しくなります。


その気持ちめちゃくちゃ共感できるから…


この頭痛はストレスが原因ですよ!

仕事とか家庭とか環境変えないと治りません。


そういう方もいらっしゃいます。


大丈夫です。お任せ下さい☺️


毎日数回倒れて、頭痛薬もほぼ毎日飲んでいた私が、

克服したんです🤩

この感動を皆さんにも感じていただきたい🥺


最初の半年間は、最低10日~14日に1回。

それ以降は、1ヶ月に1回くらいのペースで。


信じてサロンへ通ってくださっている皆さんを

私は全力で救います💪


🌺Relaxation Anela🌺

アミュプラザ長崎から徒歩約2分👣

オレンジの看板が目印👀✨

完全予約制

☏080-6458-9678

定休日▶火曜日

営業時間▶15:00~23:00

※最終受付21:00


 #長崎市 #長崎駅前 #長崎サロン

#長崎リラク #長崎マッサージ 

#長崎の変 #にゃんとかせんば

#長崎盛り上げ隊

#ボディケア #リフレクソロジー

#ハワイアンロミロミ

#フェイスセラピー #ホットストーン

#ヘッドセラピー #ドライヘッドスパ

#南国気分 #ご褒美サロン

#メンズOK #プライベートサロン

#コロナ対策 #完全予約制

#姿勢改善 #自律神経失調症

#肩こり #偏頭痛 #眼精疲労 #むくみ

#リフトアップ #Anela #天使