こんにちは(*ˊˋ*)

Relaxation Anela の NAHO です♬︎♡


何回かブログでもお話したことがありますが、

私は19歳の時、自律神経失調症になりました。


立ってるだけで倒れる

一日中頭が痛い

体がダルい。

でもやる気だけはある。


そんな毎日でした。




その私を救ってくれたのが、

あるセラピストさんでした。





当時、お医者さんには

「これは体質の問題です。

薬を飲んで症状を和らげる。

倒れて大怪我にならないように

気をつける。

治ることは難しいです。

これから自分の体と上手く

付き合って行きましょう。」




そう言われて、私自身も諦めモード。

というか、自暴自棄になってました。


もういいや。何しても変わらんし。


薬なしで生活するのは出来ないと思っていました。


そんな時に出会った1人の男性セラピストさん。


『大丈夫、治るよ!』


私はその言葉を信じて、約1年半。


ほとんど倒れることもなくなりました。

日常生活に支障がないくらいまでになりました。


私より私の体を真剣に考えて、

時には厳しい言葉で叱って、

時には優しい言葉で背中を押してくれた

セラピストさんのおかげで、

私は本当に救われました。


そのセラピストさんから先日、連絡を頂きました。

諸事情により、

セラピストのお仕事を辞めることになった。と。


そのご連絡を頂いて、

私の想いをブログに書いています。


セラピストという職業はすごく可能性があって、

私にとっては本当にかけがえのないものです。


次は私が、誰かを救う。


その強い信念を持ち、

しっかり学び、

しっかり向き合い、

1人でも多くの人に元気と笑顔、

そして希望を与えられるセラピストを目指します💪


🌺Relaxation Anela🌺

アミュプラザ長崎から徒歩約2分👣

オレンジの看板が目印👀✨

完全予約制

☏080-6458-9678

定休日▶火曜日

営業時間▶15:00~23:00

※最終受付21:00https://anela104.shopinfo.jp