こんばんは✩.*˚

Relaxation Anela の NAHO です♬︎♡



先日からちょっと考え事があったりで、
諏訪神社へ行ってきました⛩

参拝を済ませ、あのながーい階段を降りていると、
この景色が👀✨

やっぱり長崎の景色が好きだなって、
改めて感じました。

この街で、この街を、
元気にしたい・盛り上げたい!

坂が多くて、道も狭くて。
山と海に囲まれて、食べ物も美味しくて。
温かい人が多くて、愛と平和の街。

働き者が多くて、頑張り屋さんが多い。
昔から唯一の貿易港として栄えていた街。
異国文化で溢れていて、
オランダも中国も韓国もアメリカも感じられる
不思議な街。

本当に最高の街です💓

今日改めてこの景色を見て、
大好きな街だなって思えました☺️

これからもっともっと、
長崎を、長崎の人を、長崎に訪れた人を
元気に笑顔にします💪

🌺Relaxation Anela🌺
アミュプラザ長崎から徒歩約2分👣
オレンジの看板が目印👀✨
完全予約制
☏080-6458-9678
定休日▶火曜日
営業時間▶15:00~23:00
※最終受付21:00