こんばんは🌟

Relaxation AnelaのNAHOです♬︎♡


みなさんは、、、

ながれ星に願い事を

3回言えると願いが叶う

というのは本当だと思いますか???






今回は、以前福山雅治さんがラジオでお話されてた

『ながれ星理論』について書きたいと思います。



福山さんは、

『ながれ星に願い事を3回言えると願いが叶う』

というのは本当だ!!!

と話されていました。





それはなぜか…




ながれ星が見えるのって

ほんの一瞬です。

それも突然。




その一瞬で願い事を3回唱える。って結構難しくて…


じゃあ、そのわずか数秒の間に3回唱えるためにはどうしたらいいのか。



常にその願い事を考え続ける。

朝起きてから、夜寝るまでの間、

ずーっと。



常に1つの願い事を考えてる人が、ながれ星を見たとしたら、その人たちってきっと願い事を唱えることできますよね???


また違う日のラジオでは、福山さんはこんなことを言っています。



『夢っていうのは何回も見て、何回も覚めて、それでも何回も見る。』



夢を見てる時も、夢を追いかけて努力している時も、上手くいかなくて夢を諦めてる時も、どんな時でも、本当に叶えたい夢なら、何回でもどんな時でも考え続けていませんか?


プロ野球選手も、テレビに出ているアーティストさんも、有名な施術者の方も。

やっぱり、こんな方達って、想像もできないくらい1つの目標・夢のことを考え続けているんだと思うんです。


このながれ星理論をラジオで聞いた日から、私は常に願い事を唱えられる準備をしています。






私は昔から夢に対する想いが強い方で…。

というか、諦めが悪い頑固女なんです😅


誰がなんと言おうとも、自分の夢は諦めたくなくて。笑


そして、夢は絶対口に出し続けてきました。


今の夢は


『長崎を盛り上げること』

『自律神経失調症の人を救うこと』

※具体的な数字は伏せさせて頂きます…




ストレスなどの心の疲れも、頑張りすぎた体の疲れも。

私のこの手でたくさんの人に笑顔と元気を与えたい。


その夢を叶えるために、今頑張っている途中です。


いつでもながれ星が来ても願い事を3回言えるくらい、この夢を願い続け、努力し続けます。


みなさんも、いつ流れてくるか分からないので、もし願いごとがあるなら、その願い事を一瞬で言えるように考え続けましょう✨


🌺Relaxation Anela🌺

アミュプラザ長崎から徒歩約2分👣

オレンジの看板が目印👀✨

完全予約制

☏080-6458-9678

定休日▶火曜日

営業時間▶15:00~23:00

※最終受付21:00


 #長崎市 #長崎駅前 #長崎サロン

#長崎リラク #リラクゼーション

#長崎マッサージ #長崎もみほぐし

#ボディケア #リフレクソロジー

#ハワイアンロミロミ

#フェイスセラピー

#南国気分 #ご褒美サロン

#メンズOK #プライベートサロン

#コロナ対策 #完全予約制

#姿勢改善 #自律神経失調症

#肩こり #偏頭痛 #眼精疲労 #むくみ

#リフトアップ #ファスティングhttps://anela104.shopinfo.jp