おはようございます☀️

Relaxation AnelaのNAHOです💓


ご存知の方も多いかと思いますが、私は幼少期から福山雅治さんが大好きでして…

何度もLIVEへ参戦させていただいたりしています。


毎年のように行っていたLIVE。

コロナが流行ってから中止になったり…だったので、全然行っていなくて。


大好きなアーティストさんやアイドルさんがいらっしゃる方は結構しんどいですよね…😭


先日、福山さんのラジオである発表がありました。


『全国アリーナツアー開催決定!!!!』


待ちに待ったLIVE。

もちろん、コロナウイルスの状況を見ながらの開催になるので、絶対に開催できるとは限りません。

しかし、希望のメッセージを伝えることで、未来への約束を交わすことができる。


暗いニュースが続く中での今回の発表は、福山さんにとっても目標ができたとおっしゃられてましたが、ファンにとっても大きな目標になりました。


私は今回のアリーナツアーには参戦できませんが、今回のLIVEが無事開催されることを心から祈っています。



みなさんは、『未来への約束』はありますか???


私の未来への約束は、『5年以内に店舗を増やすこと』です。


ありがたいことに、長崎駅前に店舗があるにも関わらず、片道2時間ほどかけて雲仙・島原の方から御来店されるお客様もいらっしゃります。


県外のお客様でも、施術を受けたい!と言ってくださるお客様がいらっしゃって、ほんとに嬉しいです😭


私の施術で、1人でも多くのお客様を救いたい✨

『自律神経を整えることで、薬を飲まない生活を送れる方を増やしたい』

私も経験した自律神経失調症で、病院では原因不明・治らないと言われたんです。という方を1人でも救いたいんです。


この強い想いを持って、私の未来への約束を実現します。


一緒に明るい未来を信じて、今は踏ん張りましょう🍀


みなさんの努力と我慢が、未来で大きく実りますように🌸


🌺Relaxation Anela🌺

アミュプラザ長崎から徒歩約2分👣

オレンジの看板が目印👀✨

完全予約制

☏080-6458-9678

定休日▶火曜日

営業時間▶15:00~23:00

※最終受付21:00


 #長崎市 #長崎駅前 #長崎サロン

#長崎リラク #リラクゼーション

#長崎マッサージ #長崎もみほぐし

#ボディケア #リフレクソロジー

#ハワイアンロミロミ

#フェイスセラピー

#南国気分 #ご褒美サロン

#メンズOK #プライベートサロン

#コロナ対策 #完全予約制

#姿勢改善 #自律神経失調症

#肩こり #偏頭痛 #眼精疲労 #むくみ

#リフトアップ #ファスティングhttps://anela104.shopinfo.jp