こんばんは(*ˊˋ*)

Relaxation AnelaのNAHOです♬︎♡


お腹ぺこぺこ〜( ˊᵕˋ ;)

ファスティング2日目が終わりました。


ファスティング期間中は、酵素ドリンク300mLとお水で過ごします。


施術に入ってる時間は、全然お腹空いたなんて思わないんですけど、施術が終わると空腹でジャンクフード食べたくなります😣💦


我慢、我慢!!!


お腹空いた〜という時間と、食べなくても平気〜という時間で波があるのですが、なんとか今は大丈夫そう☺


そして、嫌がらせのように友達からは、美味しそうなご飯やスイーツが送られてきます…( ・᷄ὢ・᷅ )


お腹空くからやめて〜(。>ㅿ<。)


でも、もう折り返し地点です( *¯ ³¯*)

もう大丈夫でしょう✨


準備食2日、そしてファスティング2日を終えての体の変化は、とにかく体が軽い(۶•̀ᴗ•́)۶

飛べそうです꒰ঌ (˶ˆ꒳ˆ˵) ໒꒱


改めて食事って大事だなぁと実感しております(*^^*)


あとファスティング1日と回復食2日(☆∀☆)

誘惑に負けずに頑張ります🔥