こんにちは(*ˊˋ*)

Relaxation AnelaのNAHOです♬︎♡


甲子園、ご覧になりましたか???

長商の勇者たちが、感動する試合を繰り広げてくださいましたね💓

本当にかっこよくて、諦めないという強い想いを感じられた試合でしたꉂꉂ📣


さて、今回はファスティングについてお話します。


みなさん、ファスティングってご存知ですか???

ファスティング=断食???

ちょっと違います。


ファスティングとは、一定期間固形物を食べないことで、内臓をしっかり休めることが出来ます。


今回の私のファスティングの目的は、腸内環境を整えて、体内に溜まっている老廃物を外に出すこと。

そして、体内の細胞を綺麗にして、活発にすることです。


さあ、食べることが大好きな私は無事終えることが出来るのか???


今回挑戦するのは、エステプロラボさんの商品を使ったファスティングです。

本日より準備食がSTARTしました☺️


まだまだ大丈夫です✌️


というわけで、本日より頑張っていきます💪


ファスティングについて気になる方は、ご質問下さい💓


🌺Relaxation Anela🌺

アミュプラザ長崎から徒歩約2分👣

オレンジの看板が目印👀✨

完全予約制

☏080-6458-9678

定休日▶火曜日

営業時間▶15:00~23:00

※最終受付21:00


 #長崎市 #長崎駅前 #長崎サロン

#長崎リラク #リラクゼーション

#長崎マッサージ #長崎もみほぐし

#ボディケア #リフレクソロジー

#ハワイアンロミロミ

#南国気分 #ご褒美サロン

#メンズOK #プライベートサロン

#コロナ対策 #完全予約制

#姿勢改善 #自律神経失調症

#肩こり #偏頭痛 #眼精疲労 #むくみ

#小顔 #リフトアップ #顎関節症