こんにちは(*ˊˋ*)

Relaxation AnelaのNAHOです♬︎♡


それぞれ、別々の道に進んだ仲間。

やりたいこと、夢を叶えるために努力している仲間。


心が折れそうになっても頑張れるのはそんな仲間がいるからです。


昨日、高校時代からの心友がお店に来てくれました💓


施術しながら、ずーっと語りっぱなしの私たち。

考え方や価値観が似ている私たち。


22年間の中で、1番成長できたのが高校時代でした。


同じクラスの仲間の存在が、私にとってすごく大きな存在でした。


今回はそんな私の大切な仲間についてお話します。


私たちのクラスは1クラスしかなくて、3年間同じメンバーで過ごしました。

英語と中国語はすごく長けているのに、数学のクラス平均は学年ビリだったり、休み時間でも大好きな英語で話したり、体育祭・文化祭・球技大会などの行事はどのクラスにも負けないくらい燃えて、熱い情熱をもった集団でした。


私が1番好きだったところは、夢や目標を口に出して、それをみんなが全力で応援しているところでした。


「石油王と結婚する」

「お金持ちになる」

「CAになって世界中を飛び回る」

「学校の先生になって、英語の楽しさを伝える」

など。


大きい夢も小さな夢も、どんな夢でもバカにするような人は誰一人としていなくて…


そんなクラスでした。


生徒指導で先生から問い詰められた時も、全力で仲間を守り、謹慎明けに登校したら全員で「おかえり」と言える本当に温かい人達の集まりでした。


そんな仲間と出会えたからこそ、私は夢に向かって迷いなく頑張れています。


高校卒業後、大学・短大・専門学校に進んだ進学組も、すぐに就職した就職組も、久しぶりに会ったらものすごく成長していて。


久しぶりに会っても、「久しぶり〜」とかはなく、「昨日さ〜…」とかいつも通りに話せる仲。


いい意味であの時のままの私たち。


今はコロナで集まることは難しいですが、次会った時はまたひとまわりもふたまわりも大きくなって、かっこいい大人になれているんじゃないかなって思います。


無理せず、でも怠けることなく、夢に向かって全力で突き進みたいです✨


次会えるその時まで。

大切な仲間がいることを忘れず、成長していきます🔥


🌺Relaxation Anela🌺

アミュプラザ長崎から徒歩約2分👣

オレンジの看板が目印👀✨

完全予約制

☏080-6458-9678

定休日▶火曜日

営業時間▶15:00~23:00

※最終受付21:00


 #長崎市 #長崎駅前 #長崎サロン

#長崎リラク #リラクゼーション

#長崎マッサージ #長崎もみほぐし

#ボディケア #リフレクソロジー

#ハワイアンロミロミ

#南国気分 #ご褒美サロン

#メンズOK #プライベートサロン

#コロナ対策 #完全予約制

#姿勢改善 #自律神経失調症

#肩こり #偏頭痛 #眼精疲労 #むくみ

#小顔 #リフトアップ #顎関節症