こんばんは(*ˊˋ*)

Relaxation AnelaのNAHOです♬︎♡


昨日の甲子園。

【長崎vs千葉】の試合観ましたか???


私は通勤しながら、車のテレビで観ていました👀✨


あまり野球に詳しくない私ですが…

やっぱ甲子園って『感動と青春と夢の詰まった特別なもの』と改めて感じました。


甲子園。

高校球児の夢の舞台。


その夢の舞台に立つために、想像できないくらいの努力があって、勝者は敗者のチームの思いも背負って戦う。


1試合、1試合を大切にそれぞれが強い想いを持って臨む。


その汗と涙が本当に輝いていて、観てる人までも一緒に戦ってる気分にさせてくれる。


そんな甲子園⚾️


長崎からは、長崎商業高校の勇士たちが今年は出場されています。


2回戦も勝利し、次は3回戦!!!


かっこいい長商の勇士たち✨

九州の代表として、思う存分楽しみながら、勝利を掴んでください☺️


そして、みんなで長崎を応援しましょう🔥🔥🔥


頑張れ!高校球児⚾️


🌺Relaxation Anela🌺

アミュプラザ長崎から徒歩約2分👣

オレンジの看板が目印👀✨

完全予約制

☏080-6458-9678

定休日▶火曜日

営業時間▶15:00~23:00

※最終受付21:00


 #長崎市 #長崎駅前 #長崎サロン

#長崎リラク #リラクゼーション

#長崎マッサージ #長崎もみほぐし

#ボディケア #リフレクソロジー

#ハワイアンロミロミ

#南国気分 #ご褒美サロン

#メンズOK #プライベートサロン

#コロナ対策 #完全予約制

#姿勢改善 #自律神経失調症

#肩こり #偏頭痛 #眼精疲労 #むくみ

#小顔 #リフトアップ #顎関節症