こんにちは(*ˊˋ*)

Relaxation Anelaの山口です♬︎♡


遂に!!!!!

3週間チャレンジの小麦抜き生活が昨日で終わりました〜٩(ˊᗜˋ*)و


想像以上の効果にビックリしました(*ˊˋ*)


私が感じた効果は…

★便秘がなくなった

★ニキビができなくなった

★肌荒れが落ち着いた



今まで皮膚科に通ってもあまりよくならなかった肌が、少しずつ治っていき、本当にやってよかったと思いました◡̈*.。


健康寿命を延ばす!

いつまでも元気で若く見られたい!

そのためには、日頃から体のメンテナンスをすることが重要になってきます( ˙˘˙ )


運動・食事・睡眠

今は元気かもしれませんが、今から将来を見据えて、体をつくっていくことが、キーポイントです✧*(ˊᗜˋ*)و✧


無理にすべてをやるのではなく、できることからコツコツとチャレンジしていきましょう(☆∀☆)



今日から私は次のチャレンジに挑戦します(^^*)

自分が目指す健康ボディになれるよう、日々頑張っていきます(๑˃ᴗ˂)و♡


一緒に健康な体づくりしませんか???

https://anela104.shopinfo.jp