おはようございます☀️

Relaxation Anelaの山口です(*ˊˋ*)


小麦抜き生活を始めて、11日目となりました◡̈*.。

パン、パスタ、ラーメン、うどん、ハンバーガー、ケーキ…

気づかないうちに私の体は小麦で出来ておりました( ˊᵕˋ ;)


初めの3日間くらいは、無意識のうちに買い物カゴにパンなどを入れていましたが、今はパンコーナーは素通りしています(*˃̵ᴗ˂̵)


ここ数日での体の変化は…

◎肌の調子がよくなった。

◎体脂肪率が減った。

◎痩せた?と周りの人から言われる。

◎便秘が解消された。


※InstagramのDMで痩せた?と聞かれた写真がこちら。

(写真の右です)


もういいこと尽くしです💕

特に、肌の調子はすごくよくなりました💃

もともと始めるきっかけになったのが、肌荒れ。


アレルギー持ちの私は、皮膚科の薬を塗ってもなかなか治らなかったのですが、小麦を抜いて1週間くらい経って、少しずつ、痒みもなくなり、綺麗になってきました✧*(ˊᗜˋ*)و✧


さらに、、、

肌のトーンも上がったような気がします(☆∀☆)


3週間という期間でやっていますので、残り半分くらいですが、引き続き小麦抜き生活、やっていきます☺️


天気や気温の変化が激しいので、体調には気をつけてください( ˙˘˙ )

では素敵な休日をお過ごしください👋

https://anela104.shopinfo.jp