毎週1回リンパマッサージをしています。
実は3週間前から鎖骨の調節をしています。
これは過呼吸やパニック障害に効果があると
先生は言い張るのです。
確かに腹式呼吸が楽にできる感じがします。
もう少し続けてみて
効果を確かめたいと思います。
先生はおもしろいです。(興味深いと言った方がいいかな)
地味に自分の世界がある人です。
仕事ですが、不動産売買の仲介は
いろんなことが起こるとやっと納得しました。
それを気にしていたら
やっていられません。
どんどん処理していくのです。
先日契約した客様が
昨日手付け解約を申し出て
処理の大変さで
うんざりです。
そんなこと気にしていたら
先に進みません。
コントラクトブリッジカードは
やっとオークションを学び
ゲームができるようになりました。
でもすぐ忘れます。
あまり勝負にこだわりがないので
楽しくやっています。
そのほうが続くと先輩のおばさんが
言っていました。
週末に備えて
今夜は早めに寝よう。