ボーリング大会が終わって1週間になるのに
うちの店はボーリング部ができました。
店長が部長です。次長はマネージャー。
店長になんでボーリングに燃えるのかと聞いてみたら
意地だと言うのです。
大会で入賞できなかった悔しさから
かと思います。
店長は昨日も夜中までゲームをして
今日はとても疲れたというので
早めに帰宅しました。
私は次長(マネージャー)に部員にされそうで
困るのですが
運動不足解消になるかと
悩んでいます。
西尾先生のことばに
目的をたて
時間を有効に使うとありました。
何もしない日も必要。
私は、時間の使い方は下手かも。