6月の集客は順調です。
日本の景気の先が読めない状況ですが
やはり、景気は回復傾向にはまちがいありません。
私の腰痛もやっと落ち着き
ほっとしています。
この仕事は気持ちが折れないことがポイントです。
うまくいくときもそうでないときも
動き続けることが大切だと
つくづく思います。
それはさておき
1年前からお世話して
いまも購入できていないお客様のことです。
息子さんが引きこもりとのこと。
家どころではない状況だと
推察できますが
案内に誘うと出てきます。
ご主人の定年が近いので
社宅を出ないといけないのです。
私が言える事は
母親が元気だと
子供は独立していきます。
子供のことはほっといて
元気にお母さんは遊ぶことです。
でも良妻賢母を通してこられた人は
難しいのです。
ご主人が固い職業なので
なおさらです。
それより家を早く買ってほしいなあ。
息子さんのグチは専門家に言ってくれ。
そんな気持ちです。
明日は休みですが
結局お客様が来店すると電話があり
仕事です。
明後日も決済なので
仕事です。
仕事の合間をぬって休む。
そんな毎日です。
今日は早く寝よう。