5月が終わりました。


思うことは


体調と心のバランスを


とりながら仕事しないといけないと思うのです。


やはり、すごく成績を出す人が


突然体調を崩すのを見て(重症)


無理せず


でもがんばるときはがんばる、


そんなスタンスを保ちたいと思います。


私の店はやることが多いので


余計な仕事をする余裕があまりありません。


無駄なく


効率よく


これが私には難しいのです。


今お店は委任をとるのが


ポイントになっていて


営業の人数が多いので


厳しいのです。


個人の努力が必要で


それが一人ひとりの負担を増やしています。


静かにする。


それは疲れるからです。


元来新築戸建てを売る会社なのに


委任を取らないと数字が作れない


そんなお店なのです。


明日は、久しぶりに家族に会って


食事をする予定です。