5月が終わりました。
思うことは
体調と心のバランスを
とりながら仕事しないといけないと思うのです。
やはり、すごく成績を出す人が
突然体調を崩すのを見て(重症)
無理せず
でもがんばるときはがんばる、
そんなスタンスを保ちたいと思います。
私の店はやることが多いので
余計な仕事をする余裕があまりありません。
無駄なく
効率よく
これが私には難しいのです。
今お店は委任をとるのが
ポイントになっていて
営業の人数が多いので
厳しいのです。
個人の努力が必要で
それが一人ひとりの負担を増やしています。
静かにする。
それは疲れるからです。
元来新築戸建てを売る会社なのに
委任を取らないと数字が作れない
そんなお店なのです。
明日は、久しぶりに家族に会って
食事をする予定です。