3連休が終わりました。


なんか案内すれど決まらず


来週にもちこし。


原因は、建売の建物にお客様の奥様が納得しなかったからです。


そうなると


うちの真骨頂。


店長を引っ張りだし


図面やら(店長作成の)


工務店のモデルハウスに連れて行き


すでにお世話した家を見せ


どんどん想像の世界で具体的にさせます。


でもピンとくる(お客様にとって)土地がないので


こんどの週末再案内の予定です。


今日は、気まぐれなお客様が来たり


結構ドタバタの一日でした。


やることてんこ盛りで


頭を休めよう。