今日買えないお客様が申し込みを入れていた物件の売主から
連絡があり150万円の開きがわかりました。
買えないお客様は、もう一度価格交渉をしてほしいというのですが
ローンの事前の書類も送ってこない人なので
はっきり「印象が悪いのでやめましょう。」といいました。
私の中では購入は無理と思っているので
心の負担はなく
なるようになるで
どちらにしても月曜日返答まちです。
それにしても家を購入するのは若い人だけかと思うと
そうでもないのです。
60歳を過ぎた会社の社長が
私の担当物件を見たいと連絡があり
案内しました。
やっぱり不動産の仕事は人が生きている限り
存在する限り
需要があります。(この人無理っぽいがやれるところまでやろうと思っています。)