今日買えないお客様が申し込みを入れていた物件の売主から


連絡があり150万円の開きがわかりました。


買えないお客様は、もう一度価格交渉をしてほしいというのですが


ローンの事前の書類も送ってこない人なので


はっきり「印象が悪いのでやめましょう。」といいました。


私の中では購入は無理と思っているので


心の負担はなく


なるようになるで


どちらにしても月曜日返答まちです。




それにしても家を購入するのは若い人だけかと思うと


そうでもないのです。


60歳を過ぎた会社の社長が


私の担当物件を見たいと連絡があり


案内しました。


やっぱり不動産の仕事は人が生きている限り


存在する限り


需要があります。(この人無理っぽいがやれるところまでやろうと思っています。)