午前中残務(契約後の仕事)で忙しく


そのあと午後現地待機していました。


超寒いので


大変。


お客様はそれでも


あっちこっち


動いています。


去年とはぜんぜん違います。


見込みのお客様の様子が急にわからなくなったら


恐らく他の業者で決まっているでしょう。


そんなもんです。


去るものは追わず。


来るものは拒まず。


といいたいのですが


買えないお客様を追っかけるのは禁物。


明日は朝一で案内。


下見を夜して準備不十分。


朝準備して


案内だ。


がんばろう!!