午前中残務(契約後の仕事)で忙しく
そのあと午後現地待機していました。
超寒いので
大変。
お客様はそれでも
あっちこっち
動いています。
去年とはぜんぜん違います。
見込みのお客様の様子が急にわからなくなったら
恐らく他の業者で決まっているでしょう。
そんなもんです。
去るものは追わず。
来るものは拒まず。
といいたいのですが
買えないお客様を追っかけるのは禁物。
明日は朝一で案内。
下見を夜して準備不十分。
朝準備して
案内だ。
がんばろう!!
午前中残務(契約後の仕事)で忙しく
そのあと午後現地待機していました。
超寒いので
大変。
お客様はそれでも
あっちこっち
動いています。
去年とはぜんぜん違います。
見込みのお客様の様子が急にわからなくなったら
恐らく他の業者で決まっているでしょう。
そんなもんです。
去るものは追わず。
来るものは拒まず。
といいたいのですが
買えないお客様を追っかけるのは禁物。
明日は朝一で案内。
下見を夜して準備不十分。
朝準備して
案内だ。
がんばろう!!