朝起きると


両腕の筋肉が痛いのです。


恐らく普段緊張しているので


寝ていても力が入っているのだと思います。


だらだらして


久しぶりに西尾先生のことばを読みました。




自己評価の高い人とは、適当なリスクに挑戦できる人です。



この言葉に励まされ


あるリスクに挑戦します。(なんだろう)



私は今の会社に勤務していて


学んだことがあります。


変化する状況にすぐ対応する


スピードを持つことです。




比較的環境のよい職場なのですが


人の出入りが激しいです。


入社したり


異動したり


退職したり


でも自分の生活には関係ありません。


そんなことに一喜一憂していると


取り残されます。



休みは頭がボーッとしています。


ぼちぼち何かやろう。