朝起きると
両腕の筋肉が痛いのです。
恐らく普段緊張しているので
寝ていても力が入っているのだと思います。
だらだらして
久しぶりに西尾先生のことばを読みました。
自己評価の高い人とは、適当なリスクに挑戦できる人です。
この言葉に励まされ
あるリスクに挑戦します。(なんだろう)
私は今の会社に勤務していて
学んだことがあります。
変化する状況にすぐ対応する
スピードを持つことです。
比較的環境のよい職場なのですが
人の出入りが激しいです。
入社したり
異動したり
退職したり
でも自分の生活には関係ありません。
そんなことに一喜一憂していると
取り残されます。
休みは頭がボーッとしています。
ぼちぼち何かやろう。