フラットを使うためには
適合証明書が必要なのだが、
原則売主が負担して
準備するものと思う。
でもでも、あの売主は
その気がない。
売る気持ちがあるのか。
5万円が出せないほど
経済状態が苦しいのか。
確かに苦しい。
US省退職組みでローン支払いが苦しいのは
これで2組目。
やはり、退職すると
大きなお金を手にして
頭がおかしくなるのか。
家族はだいたい一家離散状態。
西尾先生のことばに
自分のスピリチュアリティーを発展させるようにとありました。
最近、無理。
自分より大きなもの、例えば神社仏閣、自然、ボランティア活動をしてみるなど
時間のない私には無理。
反省すべきことにひとつです。