フラットを使うためには


適合証明書が必要なのだが、


原則売主が負担して


準備するものと思う。


でもでも、あの売主は


その気がない。


売る気持ちがあるのか。


5万円が出せないほど


経済状態が苦しいのか。


確かに苦しい。


US省退職組みでローン支払いが苦しいのは


これで2組目。


やはり、退職すると


大きなお金を手にして


頭がおかしくなるのか。


家族はだいたい一家離散状態。




西尾先生のことばに


自分のスピリチュアリティーを発展させるようにとありました。


最近、無理。


自分より大きなもの、例えば神社仏閣、自然、ボランティア活動をしてみるなど


時間のない私には無理。


反省すべきことにひとつです。