今日は、一人遊びが上手な方の演奏を見つけました。


楽器をやる人は


グループでやるのが苦手な人が多いのです。


自分のやりたいように


やりたいとなると


こうなるのです。


http://www.youtube.com/watch?v=muZ2k7CDwso


ACの人は一人が嫌いです。


だれかの心配をしたり


だれかの面倒をみたり


自分のことはさておき


他人に絡み、他人をコントロールします。


私は、ピアノという楽器をやっていたので


ACではありながら


一人が割と平気なのかもしれません。


でも努力が必要でした。


話はかわって


昨日の鍼治療は、先生が超疲れていました。


この先生は突然本音が治療中に出るので


はん?


リンパマッサージの治療を一生懸命やりすぎて


先生の親指がはれ上がって


機嫌が悪かったのです。


先生自身もお弟子さんにリンパマッサージをやってもらって


なんとか仕事ができる状態で


私の治療をしていたのです。


バカだなあ。


まじめすぎ。


鍼をなめるなよと言いたいのですが


先生が今リンパマッサージにはまっているので


まあいいか。