今日は、一人遊びが上手な方の演奏を見つけました。
楽器をやる人は
グループでやるのが苦手な人が多いのです。
自分のやりたいように
やりたいとなると
こうなるのです。
http://www.youtube.com/watch?v=muZ2k7CDwso
ACの人は一人が嫌いです。
だれかの心配をしたり
だれかの面倒をみたり
自分のことはさておき
他人に絡み、他人をコントロールします。
私は、ピアノという楽器をやっていたので
ACではありながら
一人が割と平気なのかもしれません。
でも努力が必要でした。
話はかわって
昨日の鍼治療は、先生が超疲れていました。
この先生は突然本音が治療中に出るので
はん?
リンパマッサージの治療を一生懸命やりすぎて
先生の親指がはれ上がって
機嫌が悪かったのです。
先生自身もお弟子さんにリンパマッサージをやってもらって
なんとか仕事ができる状態で
私の治療をしていたのです。
バカだなあ。
まじめすぎ。
鍼をなめるなよと言いたいのですが
先生が今リンパマッサージにはまっているので
まあいいか。