昨日から仕事が本格的に始まりました。


休み中も仕事をしながらの毎日だったので


休んでいたわけではありません。


でも体は楽でした。


休み中に健康診断を受け


体調管理は万全。


新型インフルエンザが気になりますが


なるようになります。


新しい上司は


仕事を楽しくできるようにしましょう


というポリシーを持っている人です。


とても優秀な人なので


頼りにしています。


今日も一日がんばろう!