昨日から仕事が本格的に始まりました。
休み中も仕事をしながらの毎日だったので
休んでいたわけではありません。
でも体は楽でした。
休み中に健康診断を受け
体調管理は万全。
新型インフルエンザが気になりますが
なるようになります。
新しい上司は
仕事を楽しくできるようにしましょう
というポリシーを持っている人です。
とても優秀な人なので
頼りにしています。
今日も一日がんばろう!
昨日から仕事が本格的に始まりました。
休み中も仕事をしながらの毎日だったので
休んでいたわけではありません。
でも体は楽でした。
休み中に健康診断を受け
体調管理は万全。
新型インフルエンザが気になりますが
なるようになります。
新しい上司は
仕事を楽しくできるようにしましょう
というポリシーを持っている人です。
とても優秀な人なので
頼りにしています。
今日も一日がんばろう!