今日もお休みですが
お客様の家の調査のため
〇〇区へ調査に行ってきました。
その帰り〇〇園で途中下車。
映画を見ました。
本当はハチを見たかったのですが
時間に間に合わず
エヴァンゲリオンを見ることにしました。
映像はすごくいいのですが
物語を理解していない私にとっては
意味がわからない・・・・。
元クリスチャンなので
聖書が関係していることは
わかりました。
下手ですが英会話も勉強しているので
多少の英語は聞き取りができて
まずまず満足。
いつもと違う生活はいいねえ。
明日は休みなのに
夕方お客様が来店の予定。
そういえば銀行に事前相談のお客様もいたなあ。
明日も朝から少し仕事です。
ネットサーフィンで見つけた
ピアノで
いい演奏がありました。
昔々
ピアノに命傾けていた頃の
情熱を思い出させるものでした。
(気絶するほど?いい演奏)
http://www.youtube.com/watch?v=xtl4phOO_ig
この人たちはキューバ人ですが
演歌も何でも演奏できるのです。
いいものに国境はない!!