今日もお休みですが


お客様の家の調査のため


〇〇区へ調査に行ってきました。


その帰り〇〇園で途中下車。


映画を見ました。


本当はハチを見たかったのですが


時間に間に合わず


エヴァンゲリオンを見ることにしました。


映像はすごくいいのですが


物語を理解していない私にとっては


意味がわからない・・・・。


元クリスチャンなので


聖書が関係していることは


わかりました。


下手ですが英会話も勉強しているので


多少の英語は聞き取りができて


まずまず満足。


いつもと違う生活はいいねえ。


明日は休みなのに


夕方お客様が来店の予定。


そういえば銀行に事前相談のお客様もいたなあ。


明日も朝から少し仕事です。



ネットサーフィンで見つけた


ピアノで


いい演奏がありました。


昔々


ピアノに命傾けていた頃の


情熱を思い出させるものでした。

(気絶するほど?いい演奏)



http://www.youtube.com/watch?v=xtl4phOO_ig



この人たちはキューバ人ですが


演歌も何でも演奏できるのです。


いいものに国境はない!!