〇木〇子の占いに凝っている人がいて
男性です。
若い人の多くは知っているとのことですが
私は以前クリスチャンだったこともあって
占いはご法度でした。
でも今の会社で仕事をするようになって
占いを拒絶するのはやめました。
人間を狭くするような気持ちがしたからです。
でも自分の人生を占いに支配されるのは
いやです。
仕事の話ですが
夏の現地待機は大変です。
今日も夕方夕立でした。
この季節しかたありません。
蒸し暑さに自分の体をなじませる
そんな気持ちで現地待機しています。
連日のりぴーのニュースでにぎわっていますが
なんか悲しい人生だなあと
思うのです。
子供はどうなるのでしょう。
私は薬物中毒の人の自助グループの話を
聞いたことがあります。
薬なしで生きることを目標に死ぬまで
戦うのだといっていました。
そして数多くの人がその戦いに負けてしまうとも・・・・・。
悲しい話です。