今日は、以前から追っかけているお客様をコントロールできませんでした。
結婚間近なので、こっちの予定より
もちろん婚約者の予定が優先なのですが
紹介した物件を見に行くなら
事前に連絡をくれ!
今日物件を勝手に見に行かれたとき
(社内の人間が現地待機していたので対応してもらえた)
私は別の現地で新規客をキャッチして
接客中でした。
そのお客様と一度別れたが
すぐ電話があり
キャッチした近くの別物件を見たいとのことで
来社してもらい
案内に行きました。
戻って話をつめ
明日再案内です。
うまくいけば明日契約かも。
(ドキドキ)
ふーふーです。
あとで勝手に物件を見に行ったお客様に電話して
お目当ての物件が申し込み入ったことを伝えました。
遅いんだよ。
でも、電話ではもりもり盛り上げて
不動産はご縁ものなので・・・とか言って
ごまかし。
なんとか残りの物件のいいところを探して
褒めちぎり
申し込みを入れてもらおう。(そう、うまくはいかない)
同僚に「こばさんは、テンション高いから。」
と言われ、ほめ言葉として受け止めておこう。