今日は、以前から追っかけているお客様をコントロールできませんでした。


結婚間近なので、こっちの予定より


もちろん婚約者の予定が優先なのですが


紹介した物件を見に行くなら


事前に連絡をくれ!


今日物件を勝手に見に行かれたとき

(社内の人間が現地待機していたので対応してもらえた)


私は別の現地で新規客をキャッチして


接客中でした。


そのお客様と一度別れたが


すぐ電話があり


キャッチした近くの別物件を見たいとのことで


来社してもらい


案内に行きました。


戻って話をつめ


明日再案内です。


うまくいけば明日契約かも。LOVE(ドキドキ)


ふーふーです。


あとで勝手に物件を見に行ったお客様に電話して


お目当ての物件が申し込み入ったことを伝えました。


遅いんだよ。


でも、電話ではもりもり盛り上げて上げ上げ


不動産はご縁ものなので・・・とか言って


ごまかし。


なんとか残りの物件のいいところを探して


褒めちぎり


申し込みを入れてもらおう。(そう、うまくはいかない)


同僚に「こばさんは、テンション高いから。」


と言われ、ほめ言葉として受け止めておこう。かお