お店の雰囲気が少し変わってきました。
やはり自己管理能力を問われると思います。
上から厳しくされると、その通りに動けば(有能な上司必要)
ある程度数字は出るかもしれません。
でも厳しくない上司だと、本当の力を問われるような気がしています。
意外な展開をするかもしれないと
私自身は感じています。
どんな展開かはわかりませんが
そんな予感がしています。
周りはどうであれ
自分のやるべきことを
やるだけです。
で、今日は65歳の一人暮らしの女性(年金暮らし)
を案内しました。年金暮らしでローンが組めるのかっていうと
フラットなら可能性があります。
ある金融機関にフラットの事前審査をやってもらおうと
思っています。
わがままな人でしたが気に入ったマンションが見つかりした。
気に入った理由のひとつに管理人のおじいさんがハンサムだったことが
あります。価格交渉があるのでどうなるかわかりませんが
やるだけのことはやります。
西尾和美の「今日一日のアファメーション」については
私自身の心の中で処理しようと思います。
思えば、西尾先生から直接メールで
掲載はOKだったのですが
もう1年半くらい前でした。
私の今があるのは
西尾先生のことばが
大きな力になったことは事実です。
本当に先生ありがとうございました。
今年もアメリカから日本に戻られて
AC問題の解決のため
活動をされます。
無事すべての予定が
完了することを祈っています。
先生にお目にかかりたいのですが
仕事でおそらく無理です。
私は、今の調子で仕事をこなし
いろんなことが起こるでしょうが
なんとかやっていくと思います。