昨日久しぶりにS先生のオープンカウンセリングを受けました。


私の担当のカウンセラーが3月でやめるので


この際S先生のオープンカウンセリングに参加しようと思ったからです。


参加していつも思うのですが


この世の不幸を全部背負ったかと思えるような人を


先生はズバズバ斬って、変化させる力はすごい。


しばらく先生の話を聴いて


エネルギーをもらおう。


仕事は明日から、見込みのお客様を徹底的に追いかける作業に入ります。


力をくだせーまし、先生。


精神科医なのに、なんか教祖みたい。