http://jp.youtube.com/watch?v=EjjgilmTtJI
この曲(アドロ)は最初、グラシェナ・スサーナさんの歌で
初めて知ったのですが、
やはりイケメンたちの歌はいいですね。
音もはずれていないし、リズムがきっちり
切れているので気分がいい。
私の勤務している店は、早くもノルマ達成とのこと。
忙しい店です。
活気があるのはとてもいいことです。
やはり景気がよくても悪くても
不動産の仕事はあるんだと思います。
では西尾和美の「今日一日のアファメーション」より
秘密をもつと人生が複雑になる
秘密をもっていると、生活が複雑になります。
誰かから「ほかの人には言わないで」と秘密をうちあけられると、
誰にも言えないで心が苦しくなります。ついに、他の人にうちあけてしまうと、
今度は罪の意識にさいなまれます。もしこれが本人の耳に入れば、
人間関係が壊れてしまいます。知っているのに知らないふりをしたり、
嘘をついたりと、ますますややこしいことになってしまいます。
相手や自分への思いやりから、他人に言う必要のないことは言わないようにするのは
大切ですが、他人の噂や、関係のない人の秘密を知る必要もありません。
たとえ興味はそそられても、もし誰かから「Aさんの秘密だけど、
誰にも言わないで」と言われたら、「私に関係のないことで、
他の人に言ってはならないようなことは、私に言わないでください」と、はっきり断りましょう。
心の負担を軽くしましょう。
私は、自分のことは隠さないようにしています。そうでないと
思わぬところでいやな思いをするからです。
そんな立派な人間はいません。みんな聖書でいう人間はみな不完全です。