http://jp.youtube.com/watch?v=EjjgilmTtJI


この曲(アドロ)は最初、グラシェナ・スサーナさんの歌で


初めて知ったのですが、


やはりイケメンたちの歌はいいですね。


音もはずれていないし、リズムがきっちり


切れているので気分がいい。


私の勤務している店は、早くもノルマ達成とのこと。


忙しい店です。


活気があるのはとてもいいことです。


やはり景気がよくても悪くても


不動産の仕事はあるんだと思います。


では西尾和美の「今日一日のアファメーション」より


秘密をもつと人生が複雑になる

 秘密をもっていると、生活が複雑になります。

 誰かから「ほかの人には言わないで」と秘密をうちあけられると、


誰にも言えないで心が苦しくなります。ついに、他の人にうちあけてしまうと、


今度は罪の意識にさいなまれます。もしこれが本人の耳に入れば、


人間関係が壊れてしまいます。知っているのに知らないふりをしたり、


嘘をついたりと、ますますややこしいことになってしまいます。

 相手や自分への思いやりから、他人に言う必要のないことは言わないようにするのは


大切ですが、他人の噂や、関係のない人の秘密を知る必要もありません。


たとえ興味はそそられても、もし誰かから「Aさんの秘密だけど、


誰にも言わないで」と言われたら、「私に関係のないことで、


他の人に言ってはならないようなことは、私に言わないでください」と、はっきり断りましょう。


心の負担を軽くしましょう。


 私は、自分のことは隠さないようにしています。そうでないと


思わぬところでいやな思いをするからです。


 そんな立派な人間はいません。みんな聖書でいう人間はみな不完全です。