ニューシティ・レジデンスが倒産しましたが、
港区で賃貸営業をしていた頃、ここの物件をよく案内していました。
なんて表現すればいいのかわからないのだけれど
飛ぶ鳥の勢いだったのに
あっという間にこんな状況になって。
これは不動産業界全体にいえることなんだけれど。
あの頃不動産の証券化がおおはやりだった。
それもどうなるのかしら。ただの紙くず?
ニューシティ・レジデンスが倒産しましたが、
港区で賃貸営業をしていた頃、ここの物件をよく案内していました。
なんて表現すればいいのかわからないのだけれど
飛ぶ鳥の勢いだったのに
あっという間にこんな状況になって。
これは不動産業界全体にいえることなんだけれど。
あの頃不動産の証券化がおおはやりだった。
それもどうなるのかしら。ただの紙くず?