ニューシティ・レジデンスが倒産しましたが、


港区で賃貸営業をしていた頃、ここの物件をよく案内していました。


なんて表現すればいいのかわからないのだけれど


飛ぶ鳥の勢いだったのに


あっという間にこんな状況になって。


これは不動産業界全体にいえることなんだけれど。


あの頃不動産の証券化がおおはやりだった。


それもどうなるのかしら。ただの紙くず?