今日は、C大学教授を車に乗せて百草に案内に行ってきました。
地区計画があるのでここの団地は小さい敷地に分けることができません。
なんか宇宙からのお客様のような方でした。
感情の起伏を感じることができません。
しつこいのは嫌いだと言うのですが、価格交渉をしたがるのです。
結局購入申し込み書を書いてもらいましたが
どうなることやら。
そのあと永山の案内があったのですが
もうへとへと。
この風で待つこと20分。若夫婦です。
寒いので凍りました。おまけに花粉症。
まだ未完成物件なので工事中の中、鍵を探し、
高い玄関までよじ登り
危険を冒しながらも案内しましたよ。
結局安いのが売れてしまったので
購入申し込みにいたりませんでした。
いろんなお客様に会えるのは面白いのですが
やはり体力と気力が必要です。