何日かウイルスセキュリティーの働きでインターネットが使えない状態でした。


パソコンの先生に電話してやっとつながり、ほっとしたところです。


 不動産のことですが、年が明けてぼちぼちとお客さんが動き出したかなあ


というところでしょうか。


 私は、相変わらず物件のちかくのおばあさんとおじいさんに縁があり、


くだらない世間話ばかりしています。あるおばあさんは、1日5千円持って


競馬に行くのを楽しみに生きていますと言っていました。あるおじいさんは


競艇と競馬を楽しみに生きていますと言っていました。うーん、府中って


そこのところが私にとっていやな部分です。(;^_^A


でも競馬場近くの人たちは、人柄はいいです。o(^-^)o


 もうひとつの物件はH町でした。ここを歩くおじいさんたちは人相が


あまりよろしくない。ものすごく怒ったような顔のおじいさんが多い


のです。話しかけてもにらまれるのです。苦労したのでしょうね。


 悪いかぜがはやっています。体調には気をつけましょう。