何日かウイルスセキュリティーの働きでインターネットが使えない状態でした。
パソコンの先生に電話してやっとつながり、ほっとしたところです。
不動産のことですが、年が明けてぼちぼちとお客さんが動き出したかなあ
というところでしょうか。
私は、相変わらず物件のちかくのおばあさんとおじいさんに縁があり、
くだらない世間話ばかりしています。あるおばあさんは、1日5千円持って
競馬に行くのを楽しみに生きていますと言っていました。あるおじいさんは
競艇と競馬を楽しみに生きていますと言っていました。うーん、府中って
そこのところが私にとっていやな部分です。(;^_^A
でも競馬場近くの人たちは、人柄はいいです。o(^-^)o
もうひとつの物件はH町でした。ここを歩くおじいさんたちは人相が
あまりよろしくない。ものすごく怒ったような顔のおじいさんが多い
のです。話しかけてもにらまれるのです。苦労したのでしょうね。
悪いかぜがはやっています。体調には気をつけましょう。