先日、ある新築住宅で待機していると、あるおばあさんに4軒先に住む


元キャリアウーマンのおばあさんに間違えられました。年齢はいくつだと思いますか。


な、なんと77歳の在日米軍で働いていた通訳のおばあさんに間違えられたのです。ショック!!とほほ

☆さんという人なんだけれど、後でそのご本人と私は対面しました。

きさくな人で、世間話で盛り上がりました。ニコニコ

わたしってなんなんだろう。おばあさんと楽しく話をしている。

ということは、私はおばあさんはてなマーク


深く考えるのはやめよう。(;^_^A