英会話を習っているのですが、以前はたまに外国人がお客さんで


いたのでやりがいがあったのですが、今は日本人onlyなのでやる気を持続


させるのが困難です。ここでなんかいい方法を考えないといけない。


HPもやっとシンプルな形になってきてほっとしています。もっといい内容


にしたいけど、結構仕事が忙しくなってきています。( ̄Д ̄;;


http://nahokoba49.com/