英会話を習っているのですが、以前はたまに外国人がお客さんで
いたのでやりがいがあったのですが、今は日本人onlyなのでやる気を持続
させるのが困難です。ここでなんかいい方法を考えないといけない。
HPもやっとシンプルな形になってきてほっとしています。もっといい内容
にしたいけど、結構仕事が忙しくなってきています。( ̄Д ̄;;
英会話を習っているのですが、以前はたまに外国人がお客さんで
いたのでやりがいがあったのですが、今は日本人onlyなのでやる気を持続
させるのが困難です。ここでなんかいい方法を考えないといけない。
HPもやっとシンプルな形になってきてほっとしています。もっといい内容
にしたいけど、結構仕事が忙しくなってきています。( ̄Д ̄;;